#01 外国人墓地・ドック
#02 函館山
#03 ハルカの家!
#04 小学生の遊び場?
#05 立待岬
#06 函館の街
#07 おまけ


函館について最初に行ったのは

墓!

普段の私なら何が嬉しくてお墓に行くさ!
ってなものですが・・・

外国人墓地で〜す

この角度からユウが

ハルカ−−−!!!

って転びそうになりながら駆け寄っていくのですね、
ムフフフ
海を背にしてみるこのお墓、
カラスが立っていたお墓ですね〜
中に入れないのが残念です

そんなことできたら

このお墓の上に立つヒトが必ずいるから!!

だからやめているとか(笑)

外国人墓地から魚見坂をテクテク下って函館どっく造船所を目指すのだのだ!



観光客が行くようなスポットじゃないゾ!
な雰囲気もなんのその!!

しかーし、どっく周辺をウロウロするも
まずこんな風にしか見えてこない、
ギャー!!!どうしよう

ふだんならまず撮らないものまで
撮ってしまいますよ・・・


漁船越しにいちばん接近したつもり(笑)
から撮ってみました、どっく。
チョー怪しい人物になっていました・・・

でも小さく幸せをかみ締めていたのもホント
←アホだぁ
あの原画のままGO!GO!な
カラスとフクロウのバトルがここで!!!
カメラに写ってないものが見えるよぉぉぉ


戻る 次へ→

inserted by FC2 system