#01 外国人墓地・ドック
#02 函館山
#03 ハルカの家!
#04 小学生の遊び場?
#05 立待岬
#06 函館の街
#07 おまけ





函館初日の夜はココ!

函館山!に行くのだ!!!

函館のランドマークそのもので
函館空港からバスで向かう途中から
これが見えるとだけでドキドキ。
だんだん近づくんだからドキドキからバクバクですって


じゃ−−−−ん!




函館山から見る世界三大夜景のひとつ
写真よりホンモノの方が断然ステキなのです
(ええ、単に私の腕がないということです・・・(涙))

ノエイン・ワールドそのまんま!

それがスゴイゼ!ノエイン制作スタッフ様!!!




この小さい丸はお月さんです
分かりにくいけど海に月明かりが反射して本当にキレイだったの
写真はヘタクソだけど、目にこの美しい光景はしっかり焼き付けておいたワ!




ロープウェイをおりてから歩いて光に誘われて
ハリスト正教会や聖ヨハネ教会の辺りを歩いてみました
つかれちゃったから十字街の方へ向かうことに
するとこんな景色
ブレブレだけど雰囲気伝わりますか?

家出する夜はこんな感じかな、ユウ!



top ←前へ 次へ→

inserted by FC2 system