#01 外国人墓地・ドック
#02 函館山
#03 ハルカの家!
#04 小学生の遊び場?
#05 立待岬
#06 函館の街
#07 おまけ


函館駅はものすごきれいな外観です
飛行場から駅までバスで移動したとき
「キレイになったなぁ」というジモらしい声が聞こえました
(けど、写真撮ってなし・・・)

←コレが撮りたかっただけだし(笑)


家出のシーンを一人激しく妄想しながら函館駅
カメラ持ってフラフラする私は不審者で、
何?あの人?みたいな・・・



ホームを見た瞬間、これこれ!っていうヲタな感激と同時に降ってきたのが
♪は〜るばるきたぜはぁこだって〜〜♪の歌
さ、さすがサブちゃんの故郷だけあって一般ピーポーにも降ってきました(笑)

どうしても行きたかったカフェ!
ユキエちゃんとハルカたち女子がここにいた

じ−−−ん

そのまんまです

これで一人分 器ひとつひとつがラブリーなのです

なんでこんなステキなモノがあるのかなぁって思うと
やっぱり、歴史を知らなければ・・・って気持ちになりますネ
そのくせ五稜郭とか行ってないし・・・←あくまで当初の目的に忠実な私(笑)




top ←前へ 次へ→

inserted by FC2 system