#01 外国人墓地・ドック
#02 函館山
#03 ハルカの家!
#04 小学生の遊び場?
#05 立待岬
#06 函館の街
#07 おまけ


走るバスから撮った堤防
「HAKODATE」って文字だけのを撮りたかったけど
かすりもしなかった、私の腕(涙)

市電の中をこっそり覗き見(笑)
反対側に怪しいヤツが座っていたのでカットしたら
こんな感じに・・・

おもむきあるっス

木の床です
いつまでも残っていてほしいなぁ



なんじゃこりゃ?なこの写真は
ロープウェイを下から撮ってみました


ジモの方(フミさまありがとうございます!)のオススメのショップ

スナッフルス

お土産だとチーズオムレツが有名なのですけど
函館駅前にショップがあって、ケーキ食べてきました
クリームとか美味しすぎ!函館に行くときはぜひぜひお立寄りあれ!

ダラダラと1年以上かかってやっと完成、ノエイン奇行
おそまつ!



top ←前へ 

inserted by FC2 system